ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ブログ拍手
香港の記事、ちょっとお休み。

ちょっとぉ。
いま、初めて気付いたんですけどね!!!
ブログ拍手って、コメント残せるみたいなんです。

今更ながら、お返事をさせていただきます。

まずは、熱烈批判をしてくれた誰かさん。
ちなみに2013年2月のハワイの記事に対してです。
「はじめまして!ふらりと辿りついて拝見しました。最新の記事の文章が低脳すぎてびっくりw性格の悪さもあの短い文章からプンプン漂ってて、重ねてびっくりwwwうわっイヌの糞踏んじゃった!と慌てて退却!人生ストレスだらけなんだろうなあ可哀想に・・・]
本当にストレスいっぱいでしんどいです。性格悪いのも自覚済みです笑。
低能すぎて、、、なんて言われちゃってますね。
ブログできらりと光る賢さを出せなくてごめんね。えへっ。
ねたみだと思って、あなたのメッセージは受け入れる事にします(っていう上から目線・・・笑)


奈良の女医さん
耳鼻科の女医さん
先生から、お話は伺っていました。メッセージくださっていたのに気付かず申し訳ありません。
お会いできたら嬉しかったのですが、もう難しいのでしょうか???
最近は日程的に毎月は行けていないのですが、ぼちぼち通っています。


snowのファンさん
ありがとうございます。
ごめんなさい。いま、全部のメッセージ拝見しました。
もう今更、、、でしょうね。本当にすみません。
かく言う私も、Mちゃんには近頃お会いしていません。
また機会があればオフ会でも開きたいですね。


Shiraiさん
もうご覧になってはいないと思うのですが、、、
あのホーチミンの楽しかった夜は一生忘れないです!!!
ほんっとうに楽しかったです。
あの時一緒にいた妹はもう結婚して子供生みました。
母子ともにのほほんと過ごしていますよ。
またホーチミン行きたいなぁ。
もう地下鉄は通ったのでしょうか?


福祉関係でクッキーを売ってくださっている方
いまでも、あちこちで買っています笑。
バイト先の往診先で毎回20袋購入するので、クッキー係の方々のアイドルになれました♪
こんな言い方するのは難なのですが、あえて言わせていただくと、、、
授産施設のクッキーって、お金と気持ちに余裕がないとなかなか手が出ないと思います。
両方とも結構微妙なときがあるのですが、でも、なるべく購入するようにするのでよろしくお願いします。
暑い中、あるいは寒い中、野外で売っていらっしゃる姿を見ると心配になります。
どうぞご無理はなさいませんように!


生活保護の記事にご賛同いただいた方々へ
ありがとうございます。
みんな、心の底で気付いていながら、気付かないふりをしているのかも?と思っています。
生存権は最も大事かもしれないけど、本当に?と思わせられることがたくさんあります。
医療現場は、心に傷を負うような現実があることもあります。
一生懸命働いている方が、お金がないからと抗癌剤や分子標的薬やインターフェロンを諦めて。
生活保護の人が、のうのうと受けられる、それが日本の福祉制度。
ふしぎです。
でも、ここには書けないですが、、、生活保護の人は生活保護の人たる事情があるような気がしています。


あいんとさん
拍手、一番乗りでした♪
ありがとうございます。
またゴハン行きましょうね!
Posted by snow white
  trackback:0
[ご挨拶
今日のできごと。
こんばんは。

iPhoneから更新です。
でも、写真のupはできないみたい。やっぱパソコン開けないと厳しいね。

今日はお仕事でステキなご夫婦に出会いました♪
お紅茶教室一緒みたいです。
ステキなお教室なので、ぜひ続けて通っていただきたいと思います☆
そして、連絡待ってまーす!本気ですよ笑っ。
Posted by snow white
  trackback:0
[ご挨拶
不本意ながら
以降、コメントは受け付けないことにしました。
なかなか連絡をとらないお友達とここでコメントのやりとりもしていたので残念です。

私のブログのスタンスに反感をお持ちになる方はどうぞこのブログをご覧にならないで下さい。
見て頂かなくて結構です。

大人げなく、昨夜書いた記事でお気を悪くされた方、本当に申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。


*このブログで紹介しているお店や食べ物についての感想は、あくまでも私の味覚で感じたことを表現したものであり、世間一般に通ずる絶対的な評価ではありません。ご了承くださいませ。

ここで、私が酷評したとしても、私の口には合わなかった、それだけのことです。
ご理解下さい。
Posted by snow white
  trackback:0
[ご挨拶
ダイエット宣言

私、ダイエットすることにしました。

高校卒業から12kg
大学卒業から5kg
は増えすぎです。

足も、お洋服も、
もういっぱいいっぱいです。



で、となりの席のI先生と対決することにした笑。
I先生は新婚さんなので、私の勝ちは決定かしら♪
8月末までに5kgダイエットした方が勝ち。
負けたほうは勝ったほうにご馳走する。

あっ、5kgやせたら、私がこよなく愛する
AB型の某Dr.がデートしてくださるそうです。

とりあえず、体が重くてしんどい。
健康のためにやせる。と、宣言してみた。




そして密やかに
裏☆女医の晩餐
すなわち。。。DIET日記。。。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[ご挨拶
桜の季節
桜の季節ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

わたくし、4月より勤務先が換わりまして、
いっぱいいっぱいの生活をしています。

・・・なら、こんな時間に更新するな、って???
だってぇ。。。

ま、そんなこんなで、土曜日にはインターネット環境も整う予定なので
なた更新します☆

近況報告でした!!!
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[ご挨拶
