ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
洋食KATSUIでGirls(?)talk☆

結婚間近のお友達と行って来ました♪

ずっと行ってみたかった
洋食KATSUI


お友達のしあわせWORLDで美味しいお食事をいただくと、、、
♡♡♡私まで幸せな気分♡♡♡


CIMG2237.jpg
ビールで乾杯♪
しあわせTALK START♡

CIMG2239.jpg
前菜盛り合わせ
えびちゃんも生ハムも美味でごじゃります♡

CIMG2240.jpg
グリエした極上豚バラと緑野菜のサラダ
美味しいお店でいただくブタちゃんって美味しいのよね☆

CIMG2241.jpg
お店の代名詞;山形牛
山形牛フィレ肉の塩焼
おいしいお肉は塩でいただくのが・・・(^ロ^)/♡♡♡

CIMG2242.jpg
ガーリックトースト
おいしくておかわりしちゃいました。

CIMG2243.jpg
特製オムライス♡
とろっとろでおいしい~~~

CIMG2244.jpg
お口直しのサラダ
ヘルシーよねん^^

CIMG2245.jpg
サービスでいただいた牛乳のジェラート
濃厚なミルクのジェラート♡
バニラよりあっさりしていて食べやすい!!!



更に更に
飲み足りず?!

心斎橋の町をフラフラ~~~っと。
偶然通りかかった素敵なオープンテラスバー。
素敵な外国人のグループが飲んでいます☆

ローザ・ロッチェへ。

CIMG2246.jpg
スティックサラダとチーズ。
そしてワイン1本♪



よく飲んだぁ。
帰りはタクチケで~~~
遅くまで付き合ってくれてありがとう♪
だんなまん、怒ってなかったかな?!
お幸せに♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:1   trackback:0
[洋食
comment
No title
わたしも食べ歩き大好き。ナースです。こちらにもきてね。
2008/09/15 19:26 | | edit posted by なす
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/99-cfbb0742
trackback
