ささやかな幸せをおすそ分け♡
ご馳走な粗食

おうちでは、こんなものを頂くこともあります♪

CIMG2214.jpg
懐石料理のお教室で頂いたおきゅうり。
サクサク音がします。ジューシーなきゅうり。
おなすも頂きもの。オリーブオイルで焼き付けました。
おいしい~~~♡おなす大好き♡
おくらねばねば~
枝豆 ママがゴルフ行くときに道の駅で買ってきたのではないかと予測。
つややかな枝豆がとってもおいしい。
ししとう、唐辛子 いただきものです。
辛くて、でも辛くなくておいしい~~~♡

ぶたちゃんは、冷凍庫に眠っていたしょうが焼き用のもの。
ハーブを振りかけてオリーブオイルで焼きました。
ハーブソルトで味付け~~~♪

冷凍庫に合ったおにぎりをチンして、いただきます。

あ~~~おいしいっっっ。
こういうごはんっていいよね☆



*** おまけ ***
昨日、snowの大切なお友達が東京から帰ってきました。
おみやに頂いたクリスピークリームドーナツ

CIMG2215.jpg

ミスドの方がすきなんだけど、、、
私、おかしい???

ちなみに、LA行ったときに、LAでも食べたんだけど同じだった。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[粗食/おうちごはん
comment
No title
LAで食べたなら出来立てですか?
冷めたら一気に味が落ちちゃうのが残念ですね。
冷めたら普通の軽い目のドーナツになっちゃう。
温かいときは最高。
2008/09/05 14:24 | | edit posted by no name
no name様
実は、私、昔ミスドでバイトしていたことがあるのです♪

やっぱり焼きたて/あげたてドーナツ、めっちゃ美味しかったです。

ミスドでもあつあつドーナツ出してくれたらいいのにな~

LAでもあつあつのがありましたね。でも、そこにこだわりはないようでした。
2008/09/15 19:21 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/97-7abfd890
trackback