ささやかな幸せをおすそ分け♡
お弁当

おひさしぶりです。
食道癌から胃癌、大腸癌まで
数多くの患者さんを診ていると、ブログ更新より大切なことがいっぱいで
なかなか更新できませんでした。
ゴメンナサイ。
でも、なんとか、元気に生きています☆

CIMG2179.jpg

っていうことで、ある日のばんごはんのお弁当です。
おいしそうでしょ♪
夏なので、生ものは若干不安になるのですが、
結果としておなか壊れることもなく、おいしくいただきました。

CIMG2180.jpg
お刺身。
氷の保冷剤がぴしっとおいてありました。
こういう生ものが入っている場合には、カンファレンス後急いでいただかないとね^^

CIMG2181.jpg
煮物。
たこがやわらかぁく煮込まれていました。
疲れた体にはちょうど良い塩分感♪

CIMG2182.jpg
焼き物
鮭の西京焼はまぁまぁ。たまごはおいしかった~

CIMG2183.jpg
ごはん
疲れているときにはお酢の酸っぱさが心地よいです。

ということで、なかなかおいしいお弁当でした♪


*** おまけ ***

今日のランチは
CIMG2184.jpg
モスバーガーのホットチキンバーガー♡
これ、前、だいすきだったんだぁ。

・・・でも、リバイバルしたホットチキンバーガーは
ホットソースがちょっとしかかかっていなくて微妙・・・。

モスさん、ソースけちらないで、増やして。
前はハンバーガー食べ終わった後に、包みに残ったソースにポテトつけて食べれたのにさ。

よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[病院食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/95-34cae2cd
trackback