ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
テニス帰り☆熱々鍋焼きうどん

CIMG1970.jpg
BEER

昨日は、お仕事帰りにTENISSに行ってきました♪
仲良しの看護師さんからのお誘いです。
ちなみに祖母もお世話になった看護師さんです。
手術の日の担当さんでした。どうもアリガトウ。




約2時間(お疲れの私は休憩ばっかりだったけど笑。)汗を流し、

CIMG1978.jpg

味の民芸へ。

オーダーしたのは
鍋焼きうどん+お好みセット(ミニ天丼)

CIMG1976.jpg CIMG1977.jpg

うん。
天ぷらもさくっと揚がっていたし、とても美味しくいただきました。
暑い時に熱いものっておいしいね(^ロ^)/

ちなみに。。。
カレーフェア(ホワイトカレーそば)イマイチだったらしいです。
アイデアはいいんだけどな~☆


***** おまけ *****

CIMG1979.jpg

帰りにスタバのドライブスルーへ。
スタバにドライブスルーがあるって知らなかった!!!

一緒にテニスしてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました♪
とても楽しいお時間を過ごせました。
また、レッスン再開しようと思いました。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:4   trackback:0
[和食
comment
おはようございます。
ご無沙汰しててすんません。

 民芸って美味しいお店だそうですね!
なべ焼きうどん…
大好きなメニューです。天どんもいいなぁ~!
2008/06/18 09:51 | | edit posted by アイントホーフェン
初めてお邪魔します
楽しく見させていただいてます。美味しそうですね!お仕事お忙しいようなので、しっかり食べなくちゃですね。私も同じく忙しく働く女性として、食べるのにはとてもきをつかいます。お互い頑張りましょうね!関西方面には時々行くので、これからもお店チェックさせていただきますね!
2008/06/21 12:49 | | edit posted by principessa
アイント様
ファミレスの中では、おいしい部類に入ると思います♪
熱くてとってもおいしかったです。
なによりもビールがね笑。
いつもありがとうございます。
2008/08/02 23:43 | | edit posted by snow
principessaさま
コメントありがとうございます。
忙しくて、久々の更新になってしまいました。すみません。
これからもがんばって更新していくのでよろしくお願いいたします。

関西にはお仕事でいらっしゃるのですね。私の活動区域が武庫之荘、とかなりマイナー地区なのですが、参考になれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/08/02 23:45 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/93-607edf7a
trackback
