ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
夏のお鍋☆ちゃんこ金太郎

仲良しの看護師長さんとのディナーは
ちゃんこ金太郎

CIMG1972.jpg
スペシャルちゃんこ×2人前
あついお味噌ベースのスープに、ガンガン入れていきます♡
そして、すりゴマ+スープにつけて、柚胡椒をつけて頂きます(^ロ^)/♡

仕事帰りのごはん、まずは
CIMG1970.jpg
BEER
グビグビ~っといただきました。

おつまみに炙りイカのコリアンソースも頂いちゃいました。

熱い夏に熱いお鍋もおいしいです。
お野菜もいっぱい食べることが出来ました。
う~ん、幸せ♡
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お鍋
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/92-063ab6ce
trackback
