ささやかな幸せをおすそ分け♡
ポッサムチブで焼肉三昧♡

手術に入るたびに焼肉が食べたくなるsnowです。
(↑真偽の程は定かではありません。アシカラズ。)

CIMG1950.jpg

昨夜も気の置けないお友達やら、中高の先輩やら、Willyさんやら、
なんだか不思議なメンバーで行ってきました。
ポッサムチプ

今日は予め、リクエストしておいた
「いろんなものを少しずつ:量よりも質で」&念願の「ハンバーグ」

CIMG1949.jpg
ナムルいっぱい&キムチ

CIMG1951.jpg
なまものいろいろ。

IMG_5131.jpg
おすし
ごめんなさい。お写真を消してしまったので、以前載せたものの転載です。

CIMG1953.jpg

CIMG1954.jpg
念願のハンバーグ~♪
普通のひき肉ではなくて、ユッケのお肉をまとめて焼いた感じ。
本当においしくて感動しました(^ロ^)/♡♡♡♡

CIMG1957.jpg
ヘレ?
やわらかくておいしい~~~♪

CIMG1959.jpg
リブ芯?

CIMG1958.jpg
タンした
タン=舌???
焼いてもおいしくて感激。
他にも、3種類くらい(脂肪つき心臓、脂ミノなど)一緒に出てきたのに、写真なし。
どれも生臭くなくて、私でもいけます。

CIMG1961.jpg
リブロース?
CIMG1962.jpg
大きくて網に乗らない!!!
CIMG1963.jpg
ひっくり返すと・・・見た目やばい・・・♡
もちろん完食♪

CIMG1964.jpg
ホルモンなど。
めっちゃおいしいけど、もはや何がなにやらわかりません笑。
とにかくおいしいのよ。
たぶん、腸とか食べた。みた感じ、小腸だったと思う。

CIMG1965.jpg
おなかいっぱいなのに、やっぱり〆は冷麺。
はぁ~美味ぃぃぃ。

6人(5人酔っ払い、1人妊婦)で43000円でした。
こんなに食べて、このお肉の質で安すぎる!!!


***************


おなかいっぱいなのに、「もう一軒、飲みに行こう♪」という酔っ払い軍団。
シェ・ヌゥへ。

CIMG1967.jpg
本日のワイン【イタリアン・赤】3400円

CIMG1968.jpg
前菜盛り合わせ

美味しかったです♪

Posted by snow white
comment:4   trackback:0
[焼肉
comment
No title
うわぁーーーーっ!!!!
 めちゃめちゃ行きたかったよぉ
 そして 凄く美味しそう!!!
 ええなぁ~!次回こそ!!!
 友達の友達は皆友達
 色んな輪が広がるのはいいね☆
 
2008/06/10 21:58 | | edit posted by YUKA☆
No title
今度、コーチみんなでガッツリ行ってきます~
ここはたまに食べに行きたくなりますよね~
2008/06/13 10:56 | | edit posted by プーさん
YUKA☆ちゃん
おいしかったよぉぉぉ♡
次回こそは一緒に行こうね。
また戻ってくるとき、連絡してね。
2008/06/14 23:16 | | edit posted by snow
プーさん
うわっ、コーチばっかりでってすご量食べそう!!!
食べつくしちゃって下さいね^^

私も誘ってね☆
2008/06/14 23:17 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/90-0afd02af
trackback