ささやかな幸せをおすそ分け♡
普段、こんなもの食べています。


普段、おうちでこんなもの食べています☆
ずばり、PIZZA♡

あんまり、おかいものにも行けないし、自分で作るのも大変なので
『ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ』
ばっかり食べています。

CIMG1915.jpg

こんなにピザばかり食べているのは、私か東国原知事くらいかもしれません笑。

PIZZAとともに飲むのは、やっぱりワイン。
なんとなく、PIZZAを焼いている間から、飲み始めます。
シャンパンORスパークリングワイン
もしくは白ワイン。

CIMG1916.jpg

たまたま買ったこのスパークリングワイン、甘くて飲み安かったなぁ☆
さすがに一本は空けませんが、ハーフくらいかな?夜な夜な飲んでいます。
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[粗食/おうちごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/89-15a27cc8
trackback