ささやかな幸せをおすそ分け♡
From お菓子教室 To お菓子教室

5月最後の日、snowはまったりとお菓子教室で時間を過ごしました。
ランチはココで♡

~~~お菓子教室ダイジェスト始まりぃ~~~

CIMG1922re.jpg


まずはLe petit mitronへ♡

本日のお菓子は
♡ チュイール
♡ クレーム ブリュレ


CIMG1921re.jpg

アイスクリームは先生のお手製です。
ピスタチオのアイスクリーム♡

どれもとってもおいしい(^ロ^)/♡♡♡



続いて、車で甲東園へ。
cooking cafe

3.jpg


本日のお菓子は
♡ サバラン
♡ スコーン
♡ サンドウィッチ
♡ スパイスバナナケーキ
♡ フランタン


一緒に作ったおばさま方のPowerに圧倒されっぱなし笑。
おいしかったです。
ありがとうございました。


*** おまけ ***

私が一から全て手がけたスコーンの写真

scone re


あまぁい一日になりました。

この後、病院の詰め所で、看護師さんたちとペロリ♪
おなかいっぱい。
あ~幸せ♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お料理教室★SWEETS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/86-8fdb35e8
trackback