ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
B級グルメ★粉もんや

火曜日の夜、かわいいかわいい後輩ちゃん(研修医のみなさま)と
お好み焼き食べに行ってきました♪
粉もんや

CIMG1910.jpg

まずはBEER
このビール、激うま!
なんか、氷と液体の境目ってかんじだった。
めっちゃよく冷えてて、疲れた体に染み渡るぅぅぅ。

おつまみはこれ。

CIMG1909.jpg

やきそば揚げたの。


CIMG1911.jpg

セットについていたサラダ。


CIMG1912.jpg

オプションで頼んだ「名物 土手やき」
名物って言う割には・・・。


CIMG1913.jpg

どて焼き焼きそばに半熟玉子トッピングゥゥゥ~
麺は思ったよりしこしこしていておいしいの。
良い湯で加減だわ★


CIMG1914.jpg

ハート印のお好み焼き。
ほわほわでおいしい♡

チェーン店だけど、結構おいしくいただきました。
お店のメニューがら仕方ないとはいえ、
もうちょっとちゃんとお掃除してあったら嬉しいな~。

4人でいろいろ頼んで食べて約6000円でした。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[定食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/82-78b8e0e2
trackback
