ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
おうちでお夕飯
今夜のお夕飯は・・・

CIMG1906.jpg
♡ハンバーグ丼♡

あっ、ロコモコっていうんだっけ?笑。


このハンバーグ、実は冷凍なのですが、

CIMG1905.jpg

御茶ノ水 小川軒のものなのです。

デミグラスソースが甘くてコクがあっておいしい(^ロ^)/♡

サラダには軽井沢のお土産に頂いたドレッシング。

CIMG1907.jpg

これも美味なり。

ハンバーグ切ったところ。

CIMG1908.jpg


ムムム。
なかなかやるな・・・
なdennerになりました★


***おまけ***

昨日は私の患者さんの大腸癌のOPE。
手術書、丸暗記しました。。。
でも、あんまし役に立たず・・・。
外科手術って難しいな><。
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[粗食/おうちごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/80-ab70d25e
trackback
