ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
母の日★ママとフレンチ

昨日は母の日でしたね★
皆様、プレゼントなどなさったのでしょうか?

CIMG1827.jpg

snowは、ママのお誘いでつかしんのハワイアンフェスティバルへ行ってきました♪


そこで、フラやハワイアンソングなど、存分にハワイを楽しんだ後、

CIMG1817.jpg

PONT MARIEでディナーをいただきました。


CIMG1816.jpg

向こうはママ。
ゴハン、楽しみだね★


CIMG1820.jpg

まずはアミューズ。ポテトのムースかな?おいしかった♡


CIMG1821.jpg

CIMG1822.jpg

前菜のホタテのグリル。
見た目が涼しそうでおいしそうでしょ。


CIMG1823.jpg

コーンポタージュ。
甘くておいしい♡


CIMG1824.jpg

お魚料理は鯛のグリル。
皮がカリッと焼かれていてとっても美味でした。


CIMG1825.jpg

お肉料理は牛フィレのステーキ
やっぱりミディアムレアだね♪


CIMG1826.jpg

デザートはデザートワゴンからのセレクトシステム。
思わず「全部♡」って言ってしまいました。
美味しかったよ~。
特に美味しかったのは、ぷるんぷるんのパンナコッタと
牛乳のアイスクリーム(ジェラートっぽい食感)


見た目においしそうなお料理たちでした。
ご馳走様でした。
このコース、3990円なのですが、コストパフォーマンスはよさそうです。
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[フレンチ
comment
こんにちは。
ここって、ひょっとして
心斎橋からずっと東…
堺筋も越えた島之内のあたりにある フレンチレストランではないですかぁ~?

 それかそこの支店…?
2008/05/14 11:04 | | edit posted by アイントホーフェン
アイントさま
島之内のフレンチレストランの姉妹店らしいです!!!
全然知りませんでした。
島之内のお店は有名なのでしょうか?!
2008/06/14 23:43 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/79-d8d6b338
trackback
