ささやかな幸せをおすそ分け♡
ジモティーな洋食ディナーParty★グリル小川

こんばんわ。
先週の金曜日から激しく忙しく過ごしています。
さっき、病院へ行ったら、また私の患者数、増えていました><。

IMG_5354.jpg
さてさて、先週の金曜日、グリル小川へ行ってまいりました。
初★snow幹事の会でございます。


ココで絶賛されていて、かなり気になるお店でした♡

以下、頂いたお食事です。
IMG_5355.jpg
サラダ

IMG_5356.jpg
チキングラタン

IMG_5358.jpg
タンシチュー
実は、濃厚なタンシチューは苦手な私。
なのに、これはかなりおいしくいただきました。
濃厚なのに、いくらでも食べてしまえる不思議なデミソースです。

IMG_5359.jpg
ヒレビーフカツ
これ、激うま。
当直のときとか、なんとかGETできないか思案中です笑。

IMG_5361.jpg
ハンバーグ
ぎゅっと肉がつまったハンバーグ。
私はこのくらいの固さのハンバーグがすき♡

IMG_5362.jpg
パン
熱々に焼かれてでてきたこのパン。もっちりしていておいしい~。
もちろん、デミソースをつけていただきます。

IMG_5364.jpg
IMG_5368.jpg
かにクリームコロッケ
熱々ジューシー♪
クリーミーなのに、デミソースに負けていない!
すばらしいコラボレーションです。

IMG_5371.jpg
IMG_5373.jpg
ミンチカツレツレツ
何故か、「レツ」が二つです笑。
これ、実は、一個あたりの大きさがもうちょっと大きいのだと思うのですが、
シェフが気を使って、5個仕立てにしてくださいました♪
ひとり一個だとケンカにならなくて良かったね^^

IMG_5374.jpg
エビフライ
海老大好き!!!
こんなに大きな海老ちゃん、久しぶりにいただきました。
そのままでも、自家製マヨマヨ付けてもすっごくおいしいの♪♪

IMG_5376.jpg
本日のスープ:パプリカ
クリーミーでおいしい。
パプリカの甘さがうまく引き立っていました。

IMG_5379.jpg
ビーフカツサンド
見たままですけど、かなりおいしいです♪
このお食事会の後、また病院へ戻ったので、
夜勤の看護師さんへの差し入れに買いました。
喜んでいただけました♪よかったぁ♪

IMG_5381.jpg
ハイシライス
甘くて、濃厚で、お肉いっぱいでおいしかったぁ。

IMG_5383.jpg
IMG_5384.jpg
オムライス
これも、ぎゅっとつまったオムライス。
ソースケチャップライスがなつかしく、おいしい。
カタチもthe オムライスなかんじ。オムライス入刀させていただきました。

IMG_5386.jpg
たまごとはちみつの焼きプリン
これは、動画でお見せしたい!
本当に焼きたてで、ぐつぐつ音がしました。表面がぷくぷくしていました。
そして、お味も申し分なし。
本気で熱いプリンに出会いました♡


実は、ハンバーグまでは、私、不在でした。
一旦、集合した後、病院に戻り、1時間ほど仕事をして、遅れて食事に参加しました。
なので、お写真もFINさんにお願いしたのです。
FINさん、ありがとうございます♡
おかげさまで、ブログ更新できました。
それに、みなさん、私のためにお取りおきしてくださっていたので、
全てのお味を楽しむことが出来ました。
本当にどうもありがとうございます。


*******  おまけ  *******

日曜日の朝は朝マック。
IMG_5393.jpg
メガマフィン
ふつうのソーセージエッグマフィン+ソーセージ+ベーコン+ケチャップ
このケチャップがくせもの。
全体に甘くなってしまう。
これなら、いつものソーセージエッグマフィンの方が良かったな。
・・・にしても、おなかいっぱいになりました♪

スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:1
[洋食
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14 12:39 | | edit posted by
こんばんは…
素晴らしいお店でした!

 私の生活圏内からは少し遠いですが、
 行ける機会があれば、何回も通いたいお店!

 ちょっと抜け駆けランチしましたが、
 次回リクエストディナー、楽しませてくださいね…
 よろしくお願いします。
2008/04/19 22:23 | | edit posted by アイントホーフェン
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/75-18e9dd54
trackback
尼崎は武庫之荘にあります グリル小川に行ってまいりました。 ここは独自のHPはな
| momoのゆら~り気まぐれ日記♪ | 2008.06.18 15:17 |