ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
連夜のグルメ三昧☆なごみの季

こんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

この間のまさき家に続き、おいしいものを頂いてきたので、ご報告♡

今回訪れたのはなごみの季です。



ママとふたりで行ったのですが、
ふたりとも、おなかのすき具合が微妙だったので、
アラカルトでいただきました♪


まずは前菜。
IMG_5340_edited.jpg
数種類の春野菜が入った仔牛とポークのテリーヌ
~春キャベツ包み コンソメゼリー添え~
これを食べて、このお店のお料理がとってもおいしいことを直感で理解☆
めちゃおいしい!!!
テリーヌって一歩間違えると、生臭くなったりくどくなったりするのに、
そんなこと全くない!!!
かなりおいしい・・・♡^^♡

そして、野菜。
IMG_5341_edited.jpg
特製きまぐれサラダ
おいしい新鮮サラダ♪

メイン:魚料理
IMG_5343_edited.jpg
あさりとイタヤ貝をフルーツトマトの器で
~クリーミーなガーリックソースにて~
これが、また絶品でした。
クラムチャウダーのようなソースがかかっているのですが、
これまたおいしい~~~♪♪♪
ソースの最後の一滴まで頂いちゃいました。

メイン:肉料理
IMG_5344_edited.jpg
仔牛ロースカツレツ なごみの季スタイル
カツレツ続いてる~笑。
ここのはまさき家さんのとは少し違う感じ。
またこれもおいしい♡
もうちょい分厚かったら更に♡かも?!

〆のごはん
IMG_5345_edited.jpg
えんどうのごはん
えんどうを炊き込んであるのではなく、ごはんの上にえんどうの甘く炊いたものがかけてあります。
何気にこの錦糸玉子もかなりおいしい!
二杯いけそうでした笑。

デザート
画像
抹茶のムース きな粉掛け
これがまた、おいしいの♪
ムースがほわほわで、甘すぎず、きなこと調和。
おなかいっぱいだったけど、デザート頼んでよかったぁ~♡

あ~幸せ♡

!!! 間違えなく、武庫之荘NO1を争うお店です !!!


やばい。
通いたいお店が増えてしまいました。
全メニュー制覇したいです!!!

そうそう、ランチも営業されているそうで、メニューチェックしたところ、
かなりかなりお得です!!!必見です!!!


これに、ビールとお茶、コーヒーを二杯いただいて、
約10000円でした。

ちなみに、コースは4750円/人らしく、こちらは大分お得そうでした♪


スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:4   trackback:0
[フレンチ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 22:15 | | edit posted by
○○さま
コメントありがとうございます。
どうやら込み合っている時間だったようで、全くUPされずでした。
図らずも、こんな時間に病院に呼び出されたので、UPしました。
是非是非、このお店も行ってみてくださいね!!!おいしいです☆
2008/04/10 02:26 | | edit posted by snow
No title
仔牛ロースカツレツ なごみの季スタイル
美味しそうですね

素敵なレストランですね
2008/04/13 09:35 | | edit posted by ryuji_s1
ryujiさま
コメントありがとうございます。

本当に素敵なレストランです。
この頃、近場でディナーすることが多くて、まだまだ開拓中のエリアです。

またこのブログに遊びにいらっしゃってくださいね。よろしくお願いいたします。
2008/04/14 00:35 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/74-cb9e587d
trackback
