ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
久しぶりにおいしい中華♡玉造 しゃんらん

みなさん。こんばんわ。
エイプリルフールのこの日、
「結婚します」なんていう嘘はリアリティーとともに悲哀な雰囲気さえ漂うようになりました笑。

12540019_1843327701s.jpg

さてさて、
最近、おいしい中華料理屋さん、少ないと思いません?
えっ?そう思うのわたしだけ?

先日、お友達の皆様にお声をかけていただいて、
玉造 しゃんらん
激うま中華を食べに行ってまいりました。


12540019_1849555083s.jpg
きゅうり漬け
きゅうりの中華風漬けって、実はわたしでも作れる簡単な前菜・・・
のはずが、すごくおいしかった!!!
何が違うんだろう?!やっぱ、私、素人だし・・・笑。

12540019_174732070s.jpg
砂づりのピリから
ごめんなさい。
私、砂づり食べれないのです。

12540019_3888124592s.jpg
水餃子
絶品。
おいしかったぁ。皮の厚さがとっても良い感じ♪
この後にいただいた焼餃子とは、皮も中身も違うのです☆

12540019_3126275116s.jpg
黒酢の酢豚
黒酢の濃厚な味でした。激ウマ♡
お酢好きなsnowにはかなりイケていました。

12540019_1192377950s.jpg
鶏の玉子のチリソース
12540019_1419534205s.jpg
海老のパオラージャオ
12540019_1011453889s.jpg
海老のマヨネーズ
海老三連続!!!
海老大好き!!!
やっぱり海老マヨが好きかな~♡

12540019_2264124279s.jpg
揚げ春巻き
さくっとジューシー!
複雑な味がしました。
中華の味の複雑さって奥深くってすごく気になります。

12540019_1251246101s.jpg
焼き餃子
焼いてもおいしい!
水餃子より皮が薄くって、ぱりっと焼かれていました。

12540019_2837913969s.jpg
回鍋肉

12540019_3642311841s.jpg
豚の細切り炒めのあんかけやきそば
私、実は、揚げ面、食べれません。
ごめんなさい。

12540019_4130005507s.jpg
タラバガニの玉子炒め
ふーよちゃん絶賛のフーヨーハイ☆
やわらかくておいしい♡

12540019_930428024s.jpg
四川麻婆豆腐
12540019_1687991320s.jpg
四川省の麻婆豆腐
実は、似ているようで、違う二品なのです。
下のほうが辛いの!!!
コク辛、激うま♪この日のsnow的NO,2です。
これだけでご飯一杯いけます笑。

12540019_1427202503s.jpg
汁なし坦々面
私のNO,1は絶対これ!!!
めっちゃからくておいしかった~♪
ランチにたべたい~♪ディナーに食べたい~♪
手術室に配達してほしい~♪笑。

12540019_3595733818s.jpg
炒飯
12540019_1354424669s.jpg
鮭とレタスの炒飯
両方ともぱらぱらなのにしっとりしているの。
矛盾しているけれど。。。

12540019_1000496389s.jpg
生青海苔のスープ
絶品スープ。
未知の味だった~。

12540019_3956399874s.jpg
杏仁アイス
12540019_3341041000s.jpg
胡麻団子
デザーツも最高^^

と、いうわけで、絶対また行きたい中華のお店です!!!
あ~この記事書きながら、中華食べたくなってきた!!!
(ちなみに写真UPしているのは4月5日。お花見日和でした♪)

*** おまけ ***

毎日、見に来てくださっている方、本当に申し訳ありません。
今夜も病院でお仕事です。
今までオペレコ(手術記録)書いていました。
手術中、何していたんだろう?と不安になるほど、記憶がないです。。。

Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[中華
comment
おはようございます。
とっても美味しいお店でしたね!
また行きたいです。
2008/04/03 09:43 | | edit posted by アイントホーフェン
アイント様
本当においしかったですね☆
絶対また行きたいお店です。
ぜひ、ご一緒しましょうね!
2008/04/05 21:56 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/72-2f605f12
trackback
