ささやかな幸せをおすそ分け♡
ベトナム紀行☆序章
2007 034

こんにちわ。
お久しぶりです・・・。

長い間、更新しなくて、見に来てくださった方々、
本当にすみません。

一応、言い訳すると、
ベトナム→日本→上海→外科ライフ
と、ちょっと余裕なさスギな日常を送っていたのです。
今は、とりあえず、さわりだけ更新して、晩餐会に行ってきます。

2007 001
関空で食べたハーゲンダッツ
関空限定のお味です。
黒蜜きなこと・・・なんだっけ?

2007 004
機内食
ベトナム航空-JAL 共同運行便(機材はベトナム航空)
まぁまぁでした。メインは牛。
ビーフシチューのようなもの。ちょっと固い・・・。
しかも、味がしみこんでいなくてかなり微妙。
ま、機内食に多くを求めたら駄目やね。


泊まったのはルネッサンス リバーサイド
ネットで検索すると、リバーサイドとシティーサイドがあって、
リバーサイドがオススメとのこと。
もちろんリバーサイドにご宿泊。
2007 005

お部屋はこんな感じ♪
そして、お部屋から見える光景が、
TOPのお写真なのです。
船が船着場に着くと、一斉にバイクが下りてきて走り出す。
不思議な光景だけれど、楽しかった♡





と、いうことで、続きは明日~♪

そろそろ更新しないと忘れられちゃいそうなんだもん笑。



ちなみに今宵の晩餐はポッサムチプです。
Posted by snow white
comment:3   trackback:0
[ベトナムの旅
comment
No title
素敵なホテルですね
眺めも良くてi-189

関空限定の味があるんですねi-233
限定に弱いですi-229

ポッサムチプ美味しいですよね
がっつり行ってきてくださいi-277i-175
2008/03/10 16:03 | | edit posted by クリスタル
クリスタルさま
クリスタルさま

コメントありがとうございます。
関空限定のハーゲンダッツ!思わず食べてしまいました♪おいしかったです。
けれど、何味か覚えていないって・・・どうなのかしら?!
2008/03/10 18:16 | | edit posted by snow
おはようございます。
ベトナム♪
未知の世界ですが良かったんでしょうね。

 波止場は浪漫的です!
2008/03/14 07:30 | | edit posted by アイントホーフェン
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/67-38d931fd
trackback