ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
大好きなカレーを食す♪Kohinoor

IMG_4855.jpg
ディナーセット

Natural Diningの後は、実は占いへ行ってきました。
えっ?また?
と思った方、いつもごらんいただきましてありがとうございます♪
今回は、お馴染みBちゃんと一緒に、
四柱推命+手相+顔相を占う心斎橋の有名占い師木村伯龍氏のところへ。
内容はまた今度ネ☆

その後、
KOHINOOR (コヒヌール)
にてカレー辛ーカレーを

私、カレーだぁいすき

特に、大阪で好きなカレー屋さんといえば、
STAR OF INDIA
なのですが、今日は同じ系列のKOHINOOR (コヒヌール)へ。

頂いたのは2000円くらいのディナーセット。
ガーリックタンドリーチキン
シィカバブ
ミンチカレー(鶏) SUPER HOT
ナン
サラダ
サフランライス

IMG_4850.jpg
イチゴラッシー

カレーね、STAR OF INDIAのSUPER HOTより辛くなかった。
本気で寒気がするくらいのSUPER HOTが食べたかったからちょっと残念。
でも、サフランライスで頂いても、ナンを添えてもめちゃうま♪

ナンは焼き立てでもちもち、あつあつですっごく美味しかった!!!
ちょっと量多すぎだけど笑。

一番美味しかったのは
タンドリーチキンかも♪♪♪
肉汁じゅわ~っと。ガーリックの風味もサイコー。

イチゴラッシーは激甘だけど、
カレー完食するためには欠かせないかも~
イチゴが見えなくなるくらいコンデンスミルクかけたイチゴの味



次回からはやっぱりSTAR OF INDIAへ行こうかな。

でも、このお値段でインド料理堪能できるのはやっぱ幸せ~♡




Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[カレー
comment
おはようございます。
コヒヌール、
有名なお店ですね!

 インド料理最近良く行きます。
ここも行ってみたいです。
2008/02/26 07:15 | | edit posted by アイントホーフェン
おじゃまします(*^_^*)驚きました!!木村先生の所へ行かれてるのね☆☆主人が占いとは別に、数年来お世話になっている方なのです。
2008/03/08 13:22 | | edit posted by Emy's
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/63-326eb0e7
trackback
