ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
Afternoon Tea Party★NATURAL DINING

IMG_4821r.jpg
何もないテーブルからこんなに素敵なテーブルが

週末は、テーブルコーディネートとかわいらしいランチのお教室
Natural Dining

初めて行ってまいりました♪

このお教室は、
いろいろな雑誌にも掲載されていて、すごく有名(らしい)です。
先生がめっちゃいい人やねん。
とお友達のゆかちゃんに教えてもらい、
前情報ナシに予約を取っていってきました。

今回のテーマは
「アフタヌーンティースタイルでおもてなし」


アフタヌーンティーパーティーにぴったりのお料理も作ります★

IMG_4828r.jpg
焼きたてスコーン

IMG_4830r.jpg
オープンサンド

IMG_4831r.jpg
アールグレイのマドレーヌ

IMG_4842r.jpg
クラフティ

IMG_4832r.jpg
これぞアフタヌーンティー♪



そして、できあがったテーブルは

IMG_4837r.jpg



もう一枚

IMG_4836r.jpg


とっても素敵でしょ。


簡単に作れるお料理&お菓子。
一見少なそうだけれど、おなかいっぱいになったので、
マドレーヌはお持ち帰りしました。

お教室に来ていらっしゃった方はみぃんなオシャレで素敵な方ばかり。

先生はね・・・
声が素敵♪
雰囲気がすっごくCUTE♡

すごくすごく楽しいお時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。

常連さんになりたいな~~~笑。
今後ともよろしくお願いいたします!!!




スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[お料理教室★おもてなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/62-43d8d089
trackback
