ささやかな幸せをおすそ分け♡
今年のバレンタイン♡chocolatier ERICA

IMG_4637.jpg
マ・ボンヌ

みなさん、
バレンタイン
いかがお過ごしでしたか?

私の今年のチョコは
chocolatier Erica
で用意しました♪

このお店は、どうやら東京 白金にしかないようなのですが、
よく、東京からのおみやげで頂くことがあり、
はじめていただいたときには本当に感動したものです。
このチョコレートのために東京に住みたいと思ったくらいです。
東京の人、うらやましい

このお店の一番人気が、このマ・ボンヌです。
上品な甘さのミルクチョコレートの中に
くるみとマシュマロがたっぷり入っています。

気合を入れて切って食べなくてはならないのが
玉に瑕ですが、それでも十分に食べる価値があります。

IMG_4635.jpg

パッケージもすごくかわいらしいです。
白ベースに赤やピンクのリボン柄のお箱。

お箱だけでも見ているだけで幸せになります。



さてさて、このチョコを
私が大好きだと思う方々に差し上げたのですが、
さすがにこれだけでは・・・



と、いうわけで、ブラウニー焼きました

IMG_4629.jpg

お菓子専門店のCUOCAさんのブラウニーキットです。

あはっ《笑》
手抜きなんて言わないでぇ。

IMG_4631.jpg

IMG_4630.jpg

さすがCUOCAさん。
すごくかわいらしいお箱。
作る気がUPUPUP
材料も、こんなにわかりやすくパックされています。


手早く混ぜて焼くだけなんですけど。


IMG_4632.jpg

IMG_4633.jpg

おいしそうに焼きあがりました
どうですか?
おいしそうでしょ?


早速、妹ちゃんに試食をお願いしました。
美味しいらしいです。


かわいらしくラッピングして
Ericaのチョコに添えてお渡しいたしました。

喜んでもらえたら、嬉しいな。

スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/54-6bf1b36f
trackback