ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
四柱推命
先日、前々からお約束していた
良くあたると評判の四柱推命の先生のところへ行ってきました。

普段は比較的科学的な仕事をしていますが、
四柱推命は信じます。
なぜなら、統計学だからです。
医学だって統計学のひとつに過ぎません。


*************


せっかくなので、言われたこと、まとめて書いておきましょう。

★本当に強く生まれてきている。
★ここ二、三年は仕事で苦労する。勉強する時期だと思って乗り越えなさい。
★年レイが行っても、一線で働ける。
★人にいやしを与えること、手先の器用さを持っている。
★30台半ばまでは仕事や人に振り回されるが、30台半ばを過ぎると地位や名誉、信頼を手に入れる。
★協調性も持ち合わせているけれど、とても強い星に生まれており、自己主張が激しい面もある。
★今年、来年(←特に来年)は俗に言う「大殺界」他人から責任転嫁されたり、体力面でもダメージ(特に婦人科系、腎臓)があったりするかも。ものも失いやすいので注意を要する。
★ただし、協調する部分があるため、大殺界の影響は受けづらい。
★大殺界の間、集中力に欠け、ミスを多発する可能性があるので、気をつけるように。
★「水」が多く、「火」を打ち消している。冷えやすく、循環の悪いからだ。しかし、環境は「火」で暖かい。一方で、「火」は「水」を打ち消すため、酷でもある。
★皮膚が弱いので、肺を鍛えると良い。
★8年後、不動産を手に入れる暗示。


当たるも八卦、当たらぬも八卦とはいえ、
統計学というものはばかにはできませんよ。


★転職(転院?)はしたいときにすればよいが、この二年間のしんどさはどこに行っても変わらない。


あっ、恋愛、結婚がらみ・・・?

★同年代はばかにしてしまってダメ。
★何でも言うことを聞く年下か、尊敬できる年上。
★今年、来年は「官」の年回りなので、出会いを求めてみればよい。
★ただし、結婚は30過ぎてからのほうが良い。男の子を一人授かる。
★今年、来年を過ぎると、次にいい年がくるのは7年後。←ちょうど、仕事に一段落する頃。

★つかれたら森林浴を。


ですって。

信じます。


スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/51-633f3182
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。