ささやかな幸せをおすそ分け♡
バレンタインに?★ARMANIチョコ


IMG_4459.jpg

そろそろ女子の楽しみ?
バレンタインデー
が近づいてきますね。

手作りチョコの練習なんかもしている乙女も多いことでしょう~。

私?
毎年、市販チョコです。
作っても良いんですけどねぇ。
買った方がおいしい気がして・・・。
もちろん、愛情は手作りの方がこもるんでしょうけれど。

さて。
近頃、話題の阪急メンズ館
OPEN初日に妹ちゃんが行って来ました。


IMG_4458.jpg


なんでも、
ARMANI DOLCI
が入っているとか・・・。

おみやげに買ってきてくれました♪

IMG_4461.jpg

4個入りのチョコ。
お値段は1500円だそうです。

お味は、左奥から時計回りに
カプチーノ系、ホワイトチョコ(アーモンド)、焼酎、ミルクチョコ
だったと思います。

私が頂いたのはミルクチョコ。

IMG_4462.jpg

中はあっさりガナッシュです。

あっさりといっても、甘甘。


*** 評価 ***

・・・。

snow的には、そんなに「おいしい!」と思わない。

LAで購入した『K』のチョコや
ピエール・マルコリーニのギモーブ
を食べたときの感動に比べると・・・。

プレーンチョコとして考えても
GUCCIのチョコ(小さな板チョコ)の方が
おいしいように思うかも。

私の口にはあまり合わないように思いました。


実はチョコって余り好きじゃなかったりするんだけどね★




スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
comment
おはようございます。
当今は高級チョコ増えましたですね。
 デパートはどこも凄いことになってます!
2008/02/06 06:08 | | edit posted by アイントホーフェン
アイント様
本当に。
有名高級チョコおおいですね♡
デパートはあまりにも込みこみなので(しかも売り切れ多い!)
昨年からはネットでお取り寄せしてしまっています。

おいしいチョコ勢ぞろいで、
正直、高級チョコは自分用です。
2008/02/06 10:47 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/45-115f0922
trackback