ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
可愛すぎで目が♡なパンダロール

切っても切ってもパンダロール

IMG_4454.jpg


前々からかなり気になっていた切っても切ってもパンダロールをとうとうお取り寄せしました

Yellow Pumpkinで購入しました。


届いたときにはこんな状態です。
冷凍便で届きます。冷蔵庫に移して、半日ほど置きました。
IMG_4453.jpg




早速、切ってみましょう。

IMG_4457.jpg



う~~~ん。
なかなか上手には切れないようです。
平べったいお顔になってしまいます笑。
お皿に移したら、顔を縦に長くしていただきます。


お味は・・・?


冷凍のケーキですもん。
そんな期待しちゃダメですよね。
ってことで、許してください。

あえて言うならば、
ほのかにするかしないかのパンプキン風味。
目と鼻は生チョコっぽいチョコ。食感はよいが、甘すぎる。
白い部分のクリームは、バニラアイスの元をムース様に固めた感じ。
おいしかったのは、顔の輪郭を作るクレープ。厚さがちょうど良い♪


でも、かわいらしいから、味は気にしません。
また手に入れたくなるかわいらしさです笑。

ちなみに、お嫁にやってしまいましたが、
パンプキン味、イチゴ味、プレーンの3本セットで購入しました。
他にも、メロン味、抹茶味もあるらしいです。




*** 余談 ***

自分で作れないか検討中
スポンサーサイト
Posted by snow white
comment:2   trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
comment
おはようございます。
うわぁ!
はっきり言ってむちゃくちゃ可愛らしいですね!
2008/02/06 06:09 | | edit posted by アイントホーフェン
アイント様
そうなんです!!!
めちゃめちゃかわいいのです。
お味はともかく、このかわいらしさには脱帽です。
また買ってしまうと思います★
2008/02/06 10:49 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/44-e4f017e3
trackback
