ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
久々の29会@松坂 和牛亭

昨日はひっさしぶりに旧勤務先メンバーで29会しました!!!
大好きなメンバーなので、めっちゃ楽しかったわ。

IMG_4856.jpg

この光景、いつみても心が躍る(^^♪

旧勤務先で、もうみんなバラバラだから、集まりやすい梅田に集合!
松坂和牛亭

松坂牛A3ランクのお肉を提供しているお店です。
脂ののったお肉は苦手なので、このくらいでちょうどいいかも★

IMG_4857.jpg

お付き出しと生のわさび!!!
生わさびは斬新でうれしかった!!!擦ったばかりのわさび、おいしいもん。
香りが引き立ちます。なくなったら追加で頂けるところもポイント高し。

IMG_4858.jpg

キムチ盛り合わせ。
辛すぎず、どちらかというとあっさり目のキムチ。

IMG_4859.jpg

特上塩タン
やっぱりおいしいよねぇ。塩タン。

IMG_4860.jpg IMG_4861.jpg

上ロースと上ミノ。
なかなかおいしいと思う。

IMG_4862.jpg IMG_4863.jpg

上カルビと上ハラミ?
もはやよくわかんないけど~
おいしい。

IMG_4864.jpg

〆の冷麺(^^♪ 大好き!


総じて、あっさり目というか、あくのないお肉でした。
脂が得意ではない私でも、かなりおいしくいただきました。
柔らかいし、いうことないです。
ま、ちょっとCPは悪い気はするけど、立地を考えるとこんなもんでしょう。
(お酒も飲んで、お肉もおなか一杯食べてひとり1万円くらい)

食べログをみていると、ランチのカレーうどんが気になる!
次回行ってみようと思います。


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/426-7892039b
trackback
