ささやかな幸せをおすそ分け♡
中華たべたい!華中華@ハービスエント

こんにちわ。
今日はとってもとっても中華が食べたくて、
そうだ!民生に行こう!!!
と思って行ってみたら、1145くらいにもかかわらず、もう20人以上の待ち列ができていました・・・。

ちなみに、ヒルトンウエスト、ハービスエントのレストランの大部分をチェックしたけど、
その時点で列ができていたのは、民生(11;45ごろ)とチェディルアン(11;55ごろ)だけだったよ。
すごい人気!!!

ってことで、前置きが長くなったけれど、行ってきたのは、
名家 華中華

IMG_4820.jpg

セレクトランチのエビマヨを選びました。
春雨炒めとスープとタピオカココナッツミルクがついて900円。

IMG_4821.jpg

エビマヨのアップ。
一見おいしそうに見えるんですけどね、あんまり暖かくないの。
しかも、海老はちっちゃくて、衣分厚いの。

まぁまぁおいしいんだけど、そんなにかな、って思ってしまった。
エビマヨを愛しすぎてるからかもしれないけどね。。。

おとなりのサラリーマンが、セレクトランチの麻婆豆腐を頼んでいて、
「普通、辛口、激辛口」で選ばせてもらってたの。
それ見て、麻婆豆腐にすればよかったなぁ、と思ったわ。

ってことで、お店的には結構押しているエビマヨは私にとっては残念な結果でした。

ちなみに、ついていたごはん(三田米らしい)はとてもおいしかったです。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[中華
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/422-8ada5f43
trackback