ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
オムライスを堪能!@長屋オムライス 大阪駅前第一ビル店

またまた12時更新できなかった~
ちょっと手術入っていたもので★

そんな中、気になって仕方なくて、いってきたのは、大阪駅前第1ビルの地下二階にある
長屋オムライス

IMG_4804.jpg  IMG_4805.jpg

KOZMIC長屋バーという福島のバーの姉妹店です。
人気のあったオムライスを独立させて専門店を作ったらしい。

頂いたのは、
チキンオムライス+チーズトッピング

IMG_4806.jpg

まだチーズは溶けていませんが、アツアツででてくるので、すぐに溶けてしまいます。

一見、何の変哲もないオムライスなんだけど、割ってみると!!!

IMG_4807.jpg

このクオリティーすごくない?!
とろっとろの卵が流れ出てきました。

IMG_4808.jpg

中にはから揚げにできそうなサイズのチキンがゴロゴロ。
チキン好きにはたまりません。

これ、注文あってから、順番に作ってくださるんだけど、
ものすごく手際が良くて、どんどんでてきました。

いやはや、おいしいオムライスだった。
今度はベーコンオムライス食べたいな。

できたら、オムライスのごはんはバターライスじゃなくて、ケチャップライスがいいな笑。
こどもみたいなこと言うね^^



スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[洋食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/420-bd53a514
trackback
