ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
大好きな和菓子★源吉兆庵の陸乃宝珠

こんにちわ。
毎日本当に暑いねーーー
ってことで、当直明け。眠い!!!

今日は、私の大好きなお菓子をご紹介します。
源 吉兆庵の陸乃宝珠

IMG_4801.jpg


世界で一番好きなお菓子♥
こんなにおいしいお菓子があるだろうか、否ない!
と反語使っちゃうくらいおいしい。

しかも、今回は、陸乃宝珠プレミアムを初めて購入しました!!!
普通の陸乃宝珠の1.5倍の大きさ!!!
(値段は1.7倍くらい?)

IMG_4800.jpg

IMG_4802.jpg

ひまだったので測ってみた。
まさかの5cm大!

これ、普通のでも一粒284円もするんです!!!
それが、プレミアムは468円(だったと思う)!!!
ケーキ買えるし!!!

でもやっぱりおいしかった。

夏のお持たせは絶対これです。
お見舞いも、ご挨拶も。
おいしくて、値段が高くて、サイズが小さい。
上品で甘さ控えめ、でも季節感満載。

うそかほんとか未確認情報ですが、年に一週間だけ巨峰バージョンがでるらしい。
ほんまかなぁ。

今回は、梅田阪神で購入しました。
(お酒売り場で、獺祭2割3分と3割9分を見つけて買ってしまった!)
梅田では、ほかに梅田阪急にもあります。

ぜひたべてみてね!


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/419-80d68cf6
trackback
