ささやかな幸せをおすそ分け♡
パン大好き!LeBRESSOの食パン

今日は、グランフロント地下のLeBROSSOの食パンを食べました。

IMG_4627.jpg

LeBROSSO

鶴橋 真田山に本店があるパンとコーヒーのお店なのだそうです。
この食パン、たしか600円くらいだったんだけど、防腐剤も安定剤も使っていないらしい!!!
それってすごいよね。
コンビニのパンって、噂によるとカビないんでしょ???
ここのパンはカビるってことでしょ???
なんか、逆に安心感あるね★

翌朝、自宅にて・・・
スライスした食パンをこんがり焼いて、発酵バターと梅田はちみつを塗っていただきました。
朝から幸せすぎる。
Nespressoでコーヒーも淹れて♥
幸せーーー


★ちなみに、梅田はちみつもすっごくおすすめ。
まろやかですごくおいしい。今まで食べたはちみつの中で一番好きかも。
また買いに行くわ~~~。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/417-e5862997
trackback