ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
西梅田でカレーといえば・・・渡邊カリー

西梅田でカレーといえば・・・?
最近話題を集めている
渡邊咖喱

IMG_4669.jpg

おいしいって評判なんですよね。
渡邊さんは、大阪ではもともと「般゜若」の方ということで有名ですが、
その前に、東京では、「まはから」というバーをしていらっしゃったとかいないとか。

ってことで行ってきました。とある雨の日・・・。

P2260935-1.jpg

いただいたのは、Tちゃんおすすめのカツカリー(^^♪
このおいしそうな感じ、お写真でも伝わってくるよね!!!

もちろんオーダーしてから揚げてくださったトンカツ!
個人的には、トンカツ屋さんとしてもやっていけるクオリティーだと思う!

カレーはシャバシャバ系。
スパイスが効いていてGOOD。
上に乗せてくださっているパクチーも全体のレベルを底上げ!!!
こりゃおいしいわ。

一緒に出していただいたサラダとラッシーもおいしくてびっくり。

おいしかったです。
ごちそうさまでした。
次は黒カレー頂きにまいります♥

私の撮った写真がダメすぎたので、Mchanの写真をお借りしました。
Mちゃんいつもありがとう!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/416-bcd9f40e
trackback
