ささやかな幸せをおすそ分け♡
ラーメン三昧の休日②盃一杯@JR塚本

こんにちわ。
本当に暑い・・・ふやけてきそう~

!!!今日のラーメンはここ!!!

盃一杯

ここで、お店の外観写真が入る予定だったのになかった・・・
ので、代わりにメニュー載せておきます。

IMG_4769.jpg

日曜日は夜はお休みで、昼のみだそうなので、オープンに合わせて1125に到着。
オープンは11:30です。

なんと、もうすでに5人のお客様が並んでいます。すごいね!
そして、11:45には外に行列が・・・。

悩んだ末にお願いしたのは、

IMG_4771.jpg

こってり豚骨醤油ラーメン+半熟味玉。
上に載っているシャリシャリの玉ねぎがめっちゃおいしかった。
大好きながふう庵のラーメンにも乗っていておいしいんだよね❤

あっさり魚介醤油ラーメンと、季節限定「魚介豚骨つけ麺」でめっちゃ迷った。

IMG_4772_20160703121945442.jpg

麺は自家製麺らしく、半透明の伸びそうなタイプ。
やや平たい。
私、平麺苦手なんですよね><。
でも、くどくなく、とてもおいしくいただいちゃいました。

IMG_4773_2016070312194747d.jpg

半熟味玉。
昨日に続き、さすがの半熟具合!!!
半割するとトロンとした黄金の黄身が顔を出しました。
ここのは、白身の弾力がすごくよかったです。

おいしかった!
ごちそうさまでした!!!


ということで、ラーメンも2食続くとしんどくなるけど、まだまだもう一軒行っちゃうよ!
乞うご期待❤

Posted by snow white
  trackback:0
[ラーメン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/412-e183cd92
trackback