ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
怖い話。

こんにちわ。
今日から2月です。
寒い日が続いていますね☆


今日は朝から、怖いニュースが耳に飛び込んできました。
なにやら、刃物を持った人が病院周囲をうろついているそうな。


・・・確認を取ったら、そういうわけでもないらしい。
今日は「燃えないごみの日」だったので、
金属を集めていた人がいて、それを過剰反応した市民が警察に通報した、
というのが真実だったそうな。



それにしても、
『刃物を持った男が・・・』的ニュースが多発していますね。
とても他人事ではありません。



みなさま、どうぞご注意を!!!


Posted by snow white
comment:0   trackback:0
[出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/41-220a005d
trackback
