ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
持ち寄りワイン会♪CASA M

もう今年も半分が過ぎましたね~
今年も素敵な出会いがないままどんどん過ぎていく・・・><。

そんななか、第5回持ち寄りワイン会が開催されました。
第一回は見たことないような高級ワインが揃ったのですが、徐々に奇をてらった面白ワイン会に変化しています。

IMG_4713.jpg

私の今回のワインのテーマは「10年後みんなでもう一度飲みたいワイン」
自分の舌に自信がないもので・・・笑。
周りのみなさんの舌に刻んでおきたかったのです。

今回の開催は北新地
CASA M
おいしい焼鳥がワインに合わせていただけるお店です。

IMG_4701.jpg

アミューズ;ゴールドラッシュの冷製ポタージュ
いつも思いますが、ここのお店のスープはおいしい!!!
適度に残っているつぶつぶ感もなんともいえません。

IMG_4703.jpg

前菜1;淡路島産 活・ハモの湯引きと夏野菜のサラダ仕立て
鱧がすごく丁寧に料理されています。

IMG_4704.jpg

前菜2;活・オマール海老の炭火焼き 赤ピーマンのソース

IMG_4706.jpg IMG_4707.jpg IMG_4709.jpg

串焼き3種
・心 ・ねぎま ・黒毛和牛肩ロース肉
もちろんおいしい。ただし、私、横紋筋は苦手なので、お嫁に出しました。

IMG_4712.jpg

この大きなチーズのなかにゆでたてのパスタを入れて作られた・・・

IMG_4710.jpg

〆のグラナパダーノチーズをフランベした濃厚スパゲティーニ
これが、私の持参したナパにすごくあったそうです。

IMG_4711.jpg

デザート;自家製ココナッツのブラマンジェ
山形産の佐藤錦と

今宵もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


***********
6月はなんと16回も飲みに出かけました。
いつも誘ってくださるお友達に感謝しています。
ありがとう!!!


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[焼鳥
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/409-00255d54
trackback
