ささやかな幸せをおすそ分け♡
北新地Leone カレーうどん
<center/>
今日はランチではなく、ディナーの記事を♪
〆にこれでしょ、的北新地の新名所?!

LEONE レオーネ

北新地の中心部から少し外れた場所にあるLEONEさん。
たぶん。ワインバー。
もともとイタリアン。今はスパイス料理???

お店に入った瞬間からスパイスの良い香りがします♪

頂いたのは、21時から限定メニューのカレーうどん!!!

kare-udonn.jpg

おなかいっぱい食べてからのカレーうどん1000円だったのに、まさかの完食しちゃったカレーうどん!!!

oiki-ma.jpg

あきてきたら、「おいキーマ」300円をおねがいして、つけ麺風(^^♪
これまたおいしすぎやん。

ってことで、本気の完食!!!
もちろん、ワインを飲みながら~
でも、辛いものにはビールがあったりする♥
2杯目はビーーーーーーーーーーーーール♥

おいしいお夜食でした。
Mちゃん、Thank you!
Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/405-7c33ff88
trackback