ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
大阪駅でコーヒーを♪all day coffee

今日は、コーヒーを飲みに、
ALL DAY COFFEE
へ行ってきました。

IMG_4622_2016062216452868b.jpg

うめきたセラーの存在をなんと先週知ったのです!!!
大阪はお庭だと思っていたらそうじゃなかった!!!笑。

いただいたのは、ALL DAY COFFEE

IMG_4624.jpg

390円。
このお店の名前が付いたオリジナルブレンドだと思われます。
程よい酸味と甘みがあってなかなかおいしいのですが、苦みが強くないので、印象には残りにくいコーヒーかもしれません。
でも、オーダーしてから一杯ずつペーパードリップしてくれたのはうれしかったなぁ。

IMG_4623_20160622164529876.jpg

お席はカウンターのみで、オーダーしてお支払いを済ませてからお席に着くスタイルです。
おしゃれで、コンセプトのはっきりしたお店。
混んでいない時間ならば、ゆっくりコーヒー飲むのは良いかもしれません。

と、いうことで、どっかでコーヒーのもう!って思った時にはまた行く機会がありそうなお店でした。
食べログの評価はひどいけれど、そこまで悪くないし、使い勝手はよさそうだけどなぁ。


Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/404-b692ff73
trackback
