ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
24/7 cafe apartment umedaでおしゃれランチ

こんにちわ。
毎日、「こんにちわ」で始まっているこのブログ。
毎日更新してもうすぐ一か月!!!
がんばってる。私!!!

今日は、うめきた広場地下一階の
24/7 cafe apartment umeda
にランチに行ってきました!!!

本日のお写真は一枚だけです・・・。

IMG_4621.jpg

めっちゃおいしそうじゃない???
これがね、おいしいの!!!

『至福のごはん』1,280円+280円(マグロの胡麻かけごはんに変更した分)
好きなおかずを3つ選んで自分好みにカスタマイズ。
15種類のおかずから好きなものを3つ選べるんです!!!
どれもおいしそうで悩みまくって選んだのが
★ざくぎり山芋 柚子胡椒ポン酢★
★ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ★
★茶美豚の生姜焼き★

ちなみに、 黒米などをブレンドした玄米、お味噌汁、ほうじ茶はおかわりできます。うれしいね!
でも、不覚にも、おなか一杯になってしまい、お代わりできませんでした。

このランチはおいしいし、ヘルシーだし、温かいものはちゃんとあつあつ出てくるし、おすすめ。
*ぷりぷり海老のは、ブロッコリーから水分が出てくるので、早めに食べたほうがbetter!
ま、毎日食べるにはちょっと高いかもしれませんが。。。

私がついたのは11:40くらいでまだお席は空いていましたが
11:45には満席で、行列ができていました。
でも、回転が意外に早く、15~20分待ちで入店できていました。

梅田に出た時には、このお店もランチ候補に入りそうです(^^♪


スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/402-4cf88229
trackback
