ささやかな幸せをおすそ分け♡
2次会はタコパ♪@ひまわり(本町)

こんにちわ。
今日もお元気ですか?
私は元気ですよ。

IMG_4600.jpg

先日、飲みに行った二次会に、本町の
ひまわり
でタコ焼き食べてきました。

いつもどおり、ワイン会のあとだったのに、
やっぱりたこ焼きに合うのはビールなんだよね~
ってことで、ビールで乾杯!!!

IMG_4598.jpg
まずはお通しの枝豆。
私、枝豆大好きなの!!!
この枝豆は、ふつうだったけど、ふつうにおいしい。
塩分があんまり効いていないのが、体に良い感じ。

IMG_4599.jpg
ポテトサラダ
スーパーグルメさんが、このポテサラは大好き!って言ってオーダーした一品。
いい感じに食欲をそそる味付けでかなりおいしかったんだけど、何の味付けだったのかな・・・?
ちょっとガーリックやアンチョビみたいな味がしたと思う。ポテトのつぶし具合も最高♥

IMG_4602_201606211618572f4.jpg
たこ焼きは3種類、ぺろりといただきました!!!
外は割としっかりしているのに、中はふんわり、トロトロ~
なんておいしい食べ物なんだろう~~~

IMG_4602_201606211618572f4.jpg
焼きそば女は焼きそばを頂きました。
海鮮塩焼きそば。
塩焼きそばって味気ないイメージだったんだけど、そんなことなかった!!!
十分味わい深くておいしいんだね!!!

ってことで、終電一本手前で電車に乗り込み、無事帰宅しましたとさ。
ちゃんちゃん。
Posted by snow white
  trackback:0
[お好み焼き・焼きそば
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/401-071f2cf6
trackback