ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
葡萄牛の煮込みハンバーグ☆コンビニランチ

今日のランチもコンビニ☆お弁当

IMG_3869.jpg


その名も

味わい葡萄牛の煮込みハンバーグ弁当

ね?おいしそうでしょ???

実は、昨日、このお弁当と、スパイシーからあげ弁当で悩んでいたら、
リハ師さんにラスト一個持っていかれちゃったのです笑。

と、いうわけで、今日は昨日の恨みを晴らすべく、
!!!これに決定!!!


早速、ふたをOPEN

IMG_3870.jpg


上の写真と全然変わらないって?
まぁ、そうおっしゃらず・・・


4.5cm角のハンバーグの真ん中に写っているのは、
 半熟卵 

サークルKって、半熟卵が入っているお弁当が多いのですが、
これ、結構好きなの


では、割ってみましょう。

IMG_3871.jpg


ね?ね?
おいしそうでしょ??







・・・ 以下、酷評 ・・・



期待したほどおいしくない。

ソースも単調な味。

お肉もただ、ひき肉を丸めただけ?

それとも、たまねぎくらい入っているのかしら?



半熟卵はすきだけど。

葡萄牛に期待しすぎたかも?

酷評、ごめんなさい。

あくまでも、snowの口に合わなかっただけ。

ごめんあそばせ。



☆☆☆☆★

Posted by snow white
comment:6   trackback:0
[コンビニ☆お弁当
comment
こんびに
コンビニのお弁当ですから。。。('A`)
まあ気を取り直して次の機会に。。。
2007/12/20 12:54 | | edit posted by tak
そうですよね★
そうですよね~。
コンビニ☆お弁当ですものね。。。

とはいえ、このお弁当over 500円だったのです!
(正確には565円)
one coinでもっとおいしいランチできるお店がいっぱいあるのに
残念すぎます!!!
2007/12/20 16:48 | | edit posted by snow
こんばんは・・・
コンビニですもん…

 また美味しいのん食べてくださいませ!





 ほんで、どこ行く???。。。
また連絡してねぇ~…。
2007/12/20 22:09 | | edit posted by アイントホーフェン
アイントホーフェン様
それが、祖母の調子が芳しくなくて、年内の予定立てるのはほぼ不可なのです。
新年早々にお食事しましょう★
どこがいいでしょうねぜ^^
おいしいものなら何でもいただきます笑。
実はもなみもアラカルトも行ったことないので、どっちか行ってみたいかな~♪
2007/12/21 08:52 | | edit posted by snow
おはようございます。
委細承知でございまぁ~す。
2007/12/21 09:41 | | edit posted by アイントホーフェン
アイントホーフェン様
ありがとうございます。
またよろしくお願いします★
2007/12/21 10:58 | | edit posted by snow
comment posting














 

trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/4-64cb12fc
trackback
