ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
阪神梅田駅でカツカレー
お昼頃に阪神百貨店に用事があってでかけたとき
ランチを食べる予定はなかったのに、
香りにつられて行ってしまったのが・・・

ミンガス
阪神梅田駅改札の真横にあります。

今まで、何度も前を通っているけれど、
いつもお客さんでいっぱい名の知っていたけれど、
入ったのは初めて。

IMG_4308.jpg

お願いしたのは、カツカレー
だっておいしそうだったんだもん。

おいしそうなだけじゃなく、おいしかったよ。
もっともっとスパイシーで辛いカレーが好きなんだけど、それでもおいしかった。
口に入れてから飲み込むまでの中盤に辛さが来るタイプのカレー。

カツは厚めでさくっと上がっているし、脂身が少なく、胃にもたれない。
お願いしたら、もっと小さくカットしてもらえたらしい。

一緒に出てくる白菜の酢漬けも、適度な酸味がカレーの足を引っ張らない。
さらに、付け合わせの赤い福神漬けは食べ放題♥サイコーやん。

今回のランチは香りに負けてしまった感が否めないけど、大満足のランチでした。
ごちそうさまでした。
Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/399-bd62291f
trackback
