ささやかな幸せをおすそ分け♡
またサンドウィッチ♪メルヘンの神宗コラボサンド
大好きなメルヘンのサンドイッチ♪

にも紹介したけど、
はさみもの大好きな私はまたまたまたまたメルヘンへ。

今回の目的は!!!

IMG_4429_20160616144637759.jpg

お昆布の神宗さんとのコラボサンドイッチ(梅田大丸限定)です。
真ん中のね。

このサンドイッチだけ拡大!!!

IMG_4430_20160616144638565.jpg

卵サラダとアボカドと神宗の塩昆布が挟まっています。

卵サラダは相変わらず、マヨ控えめ系でべたべたしていません。
アボカドは変色もせず、割としっかりした固めのもの。
そこに、神宗の塩昆布がマッチング♥

おそらく、塩分は塩昆布からだけなんだと思うの。
それも、ただの塩ではなく、旨味成分たっぷりの塩分(^^♪
これがおいしくないわけないよね。

個人的には、かなり好き。

もちろん、カツサンドもすきだし、フルーツサンドも好きなんだけどね★

ということで、メルヘンのサンドイッチで好きな順は6/19現在
1位 マンゴー生クリーム
2位 神宗コラボサンド
3位 カツサンド
4位 ニンジンサンド


Posted by snow white
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/398-bc1ba71d
trackback