ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
奇跡のお店!兎我野町 喬司
6月のある日、ずっと行ってみたかったお店に行ってきました。

IMG_4508.jpg

兎我野町にある喬司さん

ちっちゃい写真でごめんね。
よめますか???
「お好きなお料理とお酒をお好きなだけお召し上がりください」

このお店、
まじか?!
というようなおいしいお食事を好きなだけ食べることのできるお店です。
本当にすごい!!!どういう仕組みなのかしら?って思うレベル。

本日のお品書き。

IMG_4509.jpg

実は写真はこれで終わりです。
お写真は許可がいります。それで、撮っていません。

赤い線が入っているのは、二人で行って、食べたもの。
どれもめっちゃおいしいのよね。
ほんっとうにおいしいから!!!

お刺身もレベル高いし、蓮根饅頭も、鮎も、どれもこれもレベル高い。
ほんまにすごい。

久しぶりにここまでほめちぎってる笑。
だって、ほんとうにおいしいもん。

別料金になりますが、絶対食べないとダメなのは、土鍋の炊き込みご飯!!!
今まで食べた炊き込みご飯は炊き込みご飯じゃなかったんじゃないかと思うくらいおいしい炊き込みご飯だった!



そんなにおいしいのに、なぜ、食べログ評価が低いか?
それはひとえに、愛想がないからではないかと思います。
でも、別にそこを改善することは求めません。
だって、味だけでお客さん、よってくるでしょ。
「客商売」に愛想を求めるならば、このお店は「客商売」ではなく、
「どうしても食べたくて寄ってきた人にご飯を食べさせてあげるお店」でいいと思います。

いいすぎかもしれないけど、それだけの価値のあるお料理でした。
ごちそうさまでした。


***注意点***
・ 写真は許可制です。
・ ラストオーダーは120分後です。ラストオーダー時には、頼めるのはお酒もお料理も併せて一人一品だけです。
・ 土鍋ご飯は50分かかります。逆算してオーダーしましょう。



スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[和食
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/397-eefeb407
trackback
