ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
hanafruの宮崎産マンゴーケーキ♥
先日、梅田大丸にて、ツマガリのスシーラクッキーを購入した後、
思わず買ってしまったのがコレです。

IMG_4492.jpg

hanafruの宮崎産マンゴーケーキ
定価 2700円が夕方なので、2160円♪

IMG_4491.jpg

こんなしっかりしたお箱に入れてもらえます。
自転車で帰ったから結構揺れたりしたはずだけど、大丈夫だった!!!

IMG_4494.jpg

まさかのママがマンゴーだけピックアップして食べた!!!
ら、ケーキの大部分がマンゴーであることが判明♥

まねっこして、マンゴー2切れたべたところがこの写真です。
めっちゃおいしいよ。これ。
しかも、おいしいのはマンゴーだけじゃなく、下のクリームも、タルト生地も!!!
クリームは甘さ控えめで、あくまでもマンゴーの甘さを引き立てる。
ちょっとミルキーな雰囲気がマンゴーミルク的なニュアンスを生み出します。
タルトは、いつもは苦手で食べないんだけど、このタルトは固すぎないけどサクサクでなにやらおいしかった。

次も見かけたら買ってしまいそうな気がする・・・。
そのときはまたタイムサービスでね笑。
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/395-1f4d2ca0
trackback
