ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
TSUMAGARIのスシーラクッキー
最近あったうれしいこと(^^♪
それは、大学時代からちょこちょこ通っている
スシーラティー教室
の直子先生のスリランカの茶園のおちゃっぱを使ったクッキーがあの!!!

IMG_4493.jpg

ツマガリさんから発売されたこと!!!

私が学生の頃っていつ?というくらい昔から知っていますが、

ある時突然
「スリランカで茶園買ったの。」
(感想;すごいなー夢って叶うんだなぁ。)

その後、約10年間
「スシーラ茶園、なかなかお茶育たなくて、そっと見てる」
(やはり・・・難しそう)

スリランカ行った3年前には
「お茶育たないから、ハーブ園にしようかな」
(えーーーっ。それならブドウ植えて、ワイン作りましょう!)

そしてとうとう今年、
「スシーラ茶園の紅茶ができました!!!」
お~~~~~~~っ!

しかも!!!
「ツマガリさんとコラボしたクッキーができました!」
感動しました。。。

ツマガリのお店のPOPは

IMG_4490.jpg

なんて素敵なんだろう・・・
今までを知っているだけに感動ひとしおです。。。
っていうか、本気で涙出てきた・・・。

IMG_4495.jpg

15個購入すると、割れないようにお箱に入れてくださいました。

IMG_4497.jpg

あけたところ。

お味は思っていたよりしっかりしたお紅茶の味と香りがします!!!
さっくりとおいしいラングドシャに仕上がっています。
現時点ではばら売りのみかな???

本当は、直子先生の入れてくださったお茶と楽しみたいです。
直子先生の紅茶愛は本当にすごくて、どなたが淹れてくださったお紅茶よりおいしいです。
同じ葉っぱで、同じように淹れても全然違います。

直子先生、おめでとうございます。
私もうれしいです!!!


注*甲陽園の本店では高確率で購入できるようですが、梅田大丸では、10回通って初めて出会うくらいでした。
気になる方は足しげく通ってみてください。お願いします。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[TEA TIME~SWEETS
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/394-48f636a5
trackback
