ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
寿司処広川 with KOYAMAさん
なんか、ログインできた!!!
よかったーーー。
ありがたく更新させて頂きます。

securedownload[2]

大好きなKOYAMAさんと飲みに行く会2回目♡
今期3回目のKOYAMAさんです。

KOYAMAさんはお寿司が大好きだそうで、
寿司処 広川

実は、これは二次会なので、頂いた量は少なめです・・・。

securedownload[5]
あわび~

securedownload[4]
うなぎ♪
夏のウナギはおいしいですが、御存じのように、長くてニョロニョロしたものは苦手です。
KKOYAMAさんに差し上げました。

securedownload[4] (2)
蟹♪

securedownload[3]
もずく♪
もずくもウニを乗せてゴージャスに~~~。

securedownload[1]
広川さんの印入りのたまごと
大好きなトロたく♡

広川さん、本当にコスパいいし、おいしいです!!!
また伺います。
Posted by snow white
  trackback:0
[寿司
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/393-8ff58b56
trackback
