ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
久しぶりのオーロックスで焼肉三昧
最近、お肉食べてなくない?!
ってことで、行ってきました!!!

IMG_4383_201606081628200c8.jpg

オーロックス

武庫之荘で焼肉といえば、やっぱりここかな???
(もう一軒と言われれば、ハマンかしら?)

あんまりお写真撮っていないのに、記事上げるのも迷ったのですが、
お写真見て、ちょっとでも気になってくれればと思い、upしておきます。

IMG_4378_20160608162732d82.jpg
わくわくする炭の炎(^^♪
予約していったので、予約時間にはスタンバイOKな感じでした。

IMG_4379.jpg
レアステーキ ユッケ風
あの事件のあと、なかなか生肉が食べられなくなってしまいましたもんね。
ここでは、レアステーキが食べられます!!!
この日にオーダーしたのは、普通のレアステーキですが、霜降りレアステーキもあるんです。
おいしいわぁ。生(っぽい)お肉をかみしめる女子たち・・・。

IMG_4380_201606081627354d1.jpg IMG_4381_201606081628179f8.jpg
ナムルとキムチの盛り合わせ。
キムチも程よいからさでおいしいです。
キムチは3種類の盛り合わせで十分だったかも。
4種類になると、チャンじゃが加わります。

IMG_4382_2016060816281806c.jpg IMG_4383_201606081628200c8.jpg
で、焼くお肉に突入~
実はいろんな種類をがっつり食べていますが、お写真撮らずにひたすら焼いて食べて焼いて食べてしたために、
お写真撮っていません笑。

私のおすすめは、シャトーブリアン(たぶん、一番目の写真)と薄切りミノ。
お友達のおすすめは、まるちょう。

写真ないねんけど~~~

このあと、冷麺と石焼ビビンパ、さらに桃のシャーベットまで頂きました!
おいしかったーーー
ごちそうさまでした。

武庫之荘で焼肉といえば、オーロックスに行くことが多いです。
お店もきれいだし、お肉もおいしい!!!
安ウマ系ではないですが、決してコスパは悪くないと思います。

Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/389-d29b7762
trackback
