ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ランチにラーメン♥大阪駅前第2ビル 楼蘭
お昼にラーメンを食べてきました♪

IMG_4316 (2)

大阪駅前第2ビル地下の
麺屋 楼蘭

12時台に行くと、お店の前には待っている人が数人・・・。
あきらめて、用事を済ませてから15時ごろ再突入しました。
15時ごろでも、パラパラ絶え間なくお客さんが入ってくるので、人気店なのだと思いました★

頂いたのは柚子塩ラーメンです。
さっぱりしているのに、コクがありました。
チャーシューはぶ厚かったです。

実はこのラーメンより気になったのは、
汁なし担々麺 まさかの550円!!!
残念ながらすでに売り切れで食べることはできなかったのですが、次回は絶対食べてみたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[ラーメン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/388-c802ada4
trackback
