ささやかな幸せをおすそ分け♡
プレジデント千房で高級すぎるお好み焼き体験その2
昨日の続きです。
お好み焼き屋さんでしょ、と高をくくっていったら、すごい高級鉄板焼き屋さんだった話の続き。

ぷれじでんと千房

ここからメインですよ★

IMG_4252.jpg
まずは、アワビ!!!
煮るのだけでなく、焼いたのも♪
やっぱりやわらかい。しかもおいしい。

あわびのはしっこの固い部分はきれいに切り取って、本来は捨てちゃうらしいのを
「そこ、捨てちゃうのなんでですか?!」
とすかさず聞く私たち・・・笑。
機転を利かせて、捨てずにお皿に乗せてもらえました。
はしっこでも、硬くて捨てちゃうところでも、十分おいしかったよ。

IMG_4255.jpg
そして、大好きなお・に・く♥
こちらも柔らかくて、お口の中で溶けていきました。
溶けるなんて反則だよ~~~~

IMG_4256.jpg
NZから帰国された方のおみやげワイン。
これはだいぶんすっきりおいしいRiだったわ!!!
私も出かけたら買いたいリストにオンリストだわ。

IMG_4257.jpg
だ~~~いすきな焼きそば。
これだけは、私が焼いた焼きそばのほうがおいしいと思う!!!
私、ママに「やきそばおんな」と呼ばれているくらいですからね★

IMG_4261.jpg
お好み焼きはおいしかったなぁ。
青のり抜きでお願いしました。
決して、歯について間抜けな顔になったら嫌だとかではありませんよ笑。

IMG_4262.jpg
デザートまで出していただけました。
おいしいアイスクリーム!!!
これはさすがに鉄板では焼かなかったね。


ということで、高級お好み焼き屋さんの高級鉄板焼きフルコースを頂きました!!!
おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[お好み焼き・焼きそば
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/384-8bebb809
trackback