ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
ワイン蔵せぽーのカレーライス♥
こんにちわ。
絶賛毎日ブログ公開中!
っていうめずらしいことが起きている「女医の晩餐」
だって、大量の写真が携帯にあって、なんとかしなくちゃね。

わいん蔵せぽー

ってことで、今日は、上のえらーーーい先生方にごちそうになったカレーライス(^^♪
(もちろん、ワインもいただきました)


IMG_4366_20160603112726e54.jpg

まえにも載せたかもしれないけれど。。。

ここのカレーが大好きなのです。
おいしい赤ワインの澱がいっぱい入っているらしいです。
うん、おいしい!!!

ちなみに、この日のグラス白ワインはケンゾーエステイトのasatsuyu
すっきりして飲みやすくて大好き。
カレーにはさすがに赤(なんだけど、ブルゴーニュピノ・・・)

IMG_4368.jpg

デザートにはアイスをいただきました。
おいしい~~~

IMG_4367.jpg

知らなかったんだけど、期間限定のテラス席。
まだちょっと寒かった><。
でも、隔離空間で、秘密の話をいっぱいできました。

Posted by snow white
  trackback:0
[カレー
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/382-52dbf023
trackback
