ささやかな幸せをおすそ分け♡
メルヘンのサンドウィッチ(^^♪
わたくし、何を隠そう、はさんだ食べ物は大好きなのです!!!
もちろんサンドウィッチも!!

この前、マツコデラックスの番組で紹介されていた
メルヘンのサンドウィッチ

気になって仕方がない!と思っていたら、なんと!!!
梅田大丸に入っていた!!!
ということで、お昼に買いに行きました。

IMG_4309.jpg
左から
マンゴー生クリーム
ニンジン
枇杷生クリーム

IMG_4310.jpg
ママと半分個したので、お皿に乗っているけど、卵サンド1個と三軒豚のカツサンドのコンビサンド。

どれもおいしかったのですが、最もおいしかったのは!!!
マンゴー生クリーム!!!
これはめっちゃおいしかったわ。
毎日食べたいもん。

気になるニンジンは独特のマヨネーズで和えられたニンジンの千切りサンド。
これもなかなかおいしくてびっくり。ママが驚いていました。
もちろん、卵サンドもカツサンドも枇杷サンドもおいしかった~~~(^^♪

またかいにいこーーー


Posted by snow white
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/379-55cfa5b8
trackback