ささやかな幸せをおすそ分け♡
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
おひとり様ランチなのにthe 肉丼♪
最近、ウキウキおひとり様ランチしています♪
ってことで、本日は、ハービス大阪へ・・・
良い香りがする地下2階フロアを歩いていると・・・
そのなかでもひときわ良い香りのお店が!!!

securedownload[2]

ビストロ かうぼーい

真中にどーーーんと鉄板があって、焼いているのも見えるし、なによりパワフルな香りが~
つられて入っていく人多数・・・笑。

securedownload[1]

♪♪プライムリブ丼♪♪

結論から申し上げますと、これね、おいしくてお得です。
値段と比較すると、値段相応だと思うけれど、いわゆる「ランチ用お肉」という感じではなく
ジューシーでおいしいお肉でした。

また食べに行きたい♪
次回はローストビーフ丼食べたいな♪
Posted by snow white
  trackback:0
[焼肉
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/377-92a574c0
trackback
