ささやかな幸せをおすそ分け♡
スポンサーサイト
Posted by snow white
 
[スポンサー広告
絶品卵サンド♥

こんにちわ。
ご無沙汰です。
いろんなことがあって、また病院変わって、約2か月になりました。

簡単にいうと「お金と権力が好きすぎて、公立病院を私物化する老害」に嫌がらせされて転勤したんだけどね。

ま、今が楽しいからいいかな。

IMG_4305.jpg

今日のランチは北新地サンドの卵かつサンド~

IMG_4306.jpg

じつは、頂いたものなのですが、これがねぇ、まじでおいしかったっていう♥
幸せ~~~

私ね、卵の黄身に火が通るとあんまり食べれないんですよ。
でも、これは、ほわほわスクランブルエッグをカツで包んだような不思議な卵サンド。
これね、本気でおいしかった。
今度、カツサンドも食べてみたいな!!!
スポンサーサイト
Posted by snow white
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/376-ffd35dc8
trackback
