fc2ブログ
ささやかな幸せをおすそ分け♡
海老そば 一幻 @新千歳空港
一泊二日の弾丸北海道旅行ってきました!!!

いろ〜〜〜〜〜〜んなものを食べたけど、
今日は海老そばの記事をupします。

一幻

IMG_2677.jpg

一度食べてみたかった一幻のえびそば!
前回は時間がなくて食べられなかったのでした。

私がいただいたのは、えびしおあじわい 細麺
海老の香りが濃厚
味は、豚骨スープを加えている分、えびらしさは少し減るけれど、
えびの殻を乾燥させてくだいてスープを作った可能ような濃縮感!!!
すばらしい!
上にかかっている赤い粉も風味抜群でめっちゃ美味しかった。

というわけで、えびそば、また機会があれば食べてみたいです。
次回はおとなりのお店に行ってみるけどね⭐️
だって、おとなりも美味しそうだったんだもん。
スポンサーサイト



Posted by snow white
  trackback:0
[ラーメン
trackback URL
http://dinnerparty.blog42.fc2.com/tb.php/374-d4965756
trackback